王子様にときめくのに年齢は関係ない。

好きなもの趣味などの感動と興奮記録ブログです。

アニメ感想「ランウェイで笑って」4話「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」5話

「ランウェイで笑って」(今回ネタバレあります)

4話録れましたー! はー良かったぁ。

東京コレクションを乗り越えてちゆきちゃんと都村くんの仲も変わってきていいです。

 

それより!それより!なにこのトントン拍子 面白くなってきてー!

いやだって週刊少年マガジンさんみたいだし、面白くて当たり前ですよねー。

でもあの初っ端の東京コレクションのギリギリのヤマ場あと、ちょっとストーリーゆるむかと思いきや…。

服飾大学に縁できちゃうし、実力者達にドンドン知り合っていくし。面白いです!服飾大学のファッションショーも凄く楽しみです!

都村くんに未熟ではあるけど才能があるから周りも影響されてきてるんですよね。柳田さんは都村くんいなかったらファッションショー失敗してたかもですし。4年生の綾野遠くんだって都村くんの才能を感じて柳田さんとこ手伝いに来てくれてるし。柳田さんのところに都村くんいなかったら遠くんなんて1番優秀な生徒、手伝いに来てくれなかっただろうし。

ま、ストーリーの主役はそうでなくっちゃですよね!周りに影響を与えながら成長していく…うん!少年誌らしいじゃないですか。(当たり前のこと何言ってる)

 

戻しまして、『プロは遠いな』のとこ、花江さんすごく良かった…!

大学1年生でモデルしてた心ちゃんも可愛くてスキです。遠さんもいいキャラしてますよね。ちょっとコワイケド。

 

もう今回も面白すぎて5回以上見返しちゃってますよ(笑)

むんむん!今回でさらに楽しくなってきました!

 

 

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」

5話も見ました!

イベント中の続きですね。新しいフレンドも増えて良いですね。

てか今回はメイプルちゃんの毒ヒドラ?のえげつなさですね(笑)

水の変わりに毒液って…。(でも毒液でいけるんかーい!)

そしてイカのボス(?)の倒し方…。海を毒ヒドラしまくって汚染して倒すとか、ヒデェ…とちょっと思っちゃいました(笑)イカ…可哀想に。

さらに洞窟に人が入って来ないように入り口にまた毒ヒドラ…。確かに誰も入ってこないよね…。さらに最後のメイプルちゃんの楽しそうな毒の雨…。恐ろしい。

あの毒を遠慮なく手軽に有効活用するのが面白いですね。普通はあんな手軽に使わないと思いますよ…?でも使い方の閃き、そこが大変面白いです。おバカな私には思い付かない手段ですよ。(よく考えるなぁ)

 

そして今回はサリーちゃんの活躍もありましたね!やっと本領発揮という感じですね〜。もともとゲーマーみたいですし、他のゲームで有名なプレイヤーなのかもです。ついにサリーちゃんもゲーム内で恐れられる存在になっちゃいそうですね(笑)だってあの襲い方…ハンター?いや暗殺者?って感じでしたよね。あれは。

対人戦もこれからあったりしますかね?そしたらなんか面白そうです。

 

どちらも次回がまたまた楽しみです!