王子様にときめくのに年齢は関係ない。

好きなもの趣味などの感動と興奮記録ブログです。

マクロスΔデルタ 新曲。劇場版。

ちょー情報の遅い私ですが(笑)、先程ネットニュースを偶然見まして知りました!

 

私なんかはマクロスフロンティアからのファンですが、マクロスΔもスゴくスキです!

2年ぶりの新曲は待ってました!!と言う感じです涙。(うんうん)

 

これの前のマクロスフロンティアの新曲で、ずーっとCD発売を待ちに待ってたシェリルの「ゴ〜〜ジャス」とか、シェリルとランカちゃんの「Good job!」とかもすっごく嬉しかったですが…!涙

ワルキューレの新曲 楽しみです!

 

マクロスΔの曲 どれも素晴らしいですが、「Hear The Universe」とか「風は予告なく吹く」とかお気に入りです。あ「ワルキューレがとまらない」「破滅の純情」もいいですよね!

 

劇場版も公開時期はまだ分からないみたいですが大変楽しみです!