王子様にときめくのに年齢は関係ない。

好きなもの趣味などの感動と興奮記録ブログです。

冬アニメ感想。

さっそく王子様関係なくってすみません。

 

まとめて最新話までの気に入ってるアニメを見てとっても感動したもので…。

もし良ければ、お付き合いください。

 

「推しが武道館いってくれたら死ぬ」

だんだんと舞菜が可愛く見えてきてしまいました…!感涙

あそこまで振り切ったファンは見ていて気持ちがいいですね。えりぴよさん大好きです。

舞菜とえりぴよさんが通じる日を祈ってます…!

私は飽きっぽくて中途半端な性格なので、えりぴよさんみたいにひとつのことに夢中になれる情熱ある人っていつも大変尊敬致します。いいなぁ。

 

「ランウェイで笑って」

…楽しみにしていた3話。時間無い中衣装の直しどうなるのかというとこ…!

『一発で完成させる…!』のセリフ、すごく良かったです。声優さんに拍手です。(てゆーか、都村くん声優 私の好きな花江さんだし!上手なの当然なのですよ!ヘヴィーオブジェクトの時からスキです。)

話もイイ展開でした!感動しました。(私が涙もろいだけか)

よかったよかった…が いやよくない!

気になる次の4話が、レコーダー容量不足で録れてなくて…!(自己責任だ)

日曜にもう一度放送あるので予約しました。セーフ!ということで!楽しみです!

 

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」

…やはりメイプルちゃんは反則的ですね。強すぎて楽しいです。スキなタイプの天然系ちゃんです。ああいうステータス振り切った話も好きです。

シロップ(カメ)カワイイです。好みです。

今後も楽しみにしております。

 

 

少しでも気になっていただけたら、ぜひ検索してみてください。(いや知ってるし!という方はすみません。)

どれもまだ3~4話で途中からでもまだ見られるかと思います。(私的感覚です)

 

ちなみに、声優花江さんのところでちょこっと触れました、「ヘヴィーオブジェクト」(アニメ)もおすすめです。

私の中で伝説の作品です。

原作はラノベで作者さんは有名な方だったと思うのでご存知の方は多いかと思いますが。

なんたって電撃文庫さんですよ。面白いのは確定事項のようなものです。

戦う系ですが苦手な私でも全然見られました。男子二人組が若者男子らしい冗談(下ネタあり)を言い合いながら、戦場を閃きで突破していく感じの話しです。

この男子二人のやり取りが面白くって大好きです。アニメ続きやって欲しいなぁ。

こちらも見たこと無い方はぜひとも見てみてください。