王子様にときめくのに年齢は関係ない。

好きなもの趣味などの感動と興奮記録ブログです。

はじめまして。

はじめまして。

最初なので自己紹介とサイトのご説明を。
本当にこんなのHPにして良いのか不安ではありますが、私の趣味のはけ口として失礼致します。

 

マイナー趣味で理解者おらずひとり楽しんでいるアニメやらネット小説やらの感動などになる予定です。
忘れっぽいので素晴らしいと思った作品をいつでも自分が思い出す為の記録でもあります。
あくまで私個人の感想なので、こういう人もいるのかとお思いください。

 

好きなもの…恋愛小説漫画アニメ、王族貴族騎士令嬢の恋愛もののラノベが大好物であります。
純粋なものから、溺愛、エロエロまで。
令嬢や姫になる願望は自分にはとくにありませんが…。ただ作品としてこのジャンルが大好きなのです。
子供のころはこのジャンルのラノベは今のようにこんなにも沢山無かったように思います。(いや私が知らなかっただけかも)

 

(長いので流していいです笑↓)
私の王宮系小説の始まりはビーンズ文庫さんの身代わり伯爵シリーズでしたかね…。大好きです。これも私の中では伝説の作品です。
でもこの手の文庫本はだいたい恋愛要素薄めでじれじれな感じだったように思います。私的に。大人になってくるとちょっと物足りない感じの。
いやただ私が視野が狭くて他を知らずにいただけかもしれませんが。
身代わり伯爵を完結まで(唯一)読み終えてしまって、身代わり伯爵に似たような作品をずっとそれなりに探してはいました。それなりです。
なので、小説家になろうのサイトが始まって、近頃貴族ものの恋愛小説の多さに歓喜しホクホクしている自分です。

マイナー好みの私はなかなか好みの作品にお目にかかることが出来ないので、本当に好きなお話だと作者さんありがとうと感涙ものです。
全国のネット小説家の方に感謝しかありません。作品を生み出してくださってありがとうございます。涙
最近のなろうには自分の好みドンピシャな作品が多く、出会ったときの嬉しさときたら…!
小説に限らず、全ての作者さんに感謝致します!ありがとうございます!

 

前置きが長いですね。一応自己紹介を。
はなのもふもふ 、女です。

おバカなので悲しいかな語彙力ありません!誤字脱字お許しください。すみません。

趣味は色々あるのですが、飽きっぽいというかマメではありません。
なので、ここも続くかはあやしいところです。始まって早々すみません。回れ右していただいてもいいです…。

飽きっぽくても好きな作品は永遠に私の中では好きな作品。宝物です。

あまりお金のかかならい感じで、ずっと続いているものは春夏秋冬のアニメを端から録画して見てみて好きなのだけ見る。
好きな少女漫画だけ買う。少数精鋭で。(たまに純粋なのを読みたくなるのですよね)
小説家になろうの投稿小説を読む。
好きな恋愛系小説を買う。ときたま。

という程度のかなり浅めのオタクです。むしろこれはオタクといえるのか。
一応昔少々BLも読んでいました。好きだったのはオリジナル(普通の本屋さんに売ってるやつ)BL小説です。
金ひかるさんというイラストレーターさんの絵が好きでして、金さんのイラストした小説中心に買っていました。昔。
なので、エロエロ超平気な奴です。
エロエロダメ!と言う方は気を付けて下さい。

 

そんなわけで まとまり無く長くなりましたが、どうぞよろしくお願いします。